本格的にダイビング!

どうしようかな?

ダイビングって皆さんやられたことありますか?
最近やってる人が少なくなってきたような気がします。
少しでも、ダイビング初め流人が増えたらいいなぁなんて思いますね。

でも、海に潜るから大体は夏にしか潜らないのですが、最近では慣れて来たので、少し冬にも潜っていようと思うのです。
ってか、本格的にはじめられたらなぁって思うんです。
何か、ダイビング初めてから、プロのダイバー目指そうかなぁなんて思うことが多々ありました。
そこで、何かお客さんとか初めて潜る人に楽しさを教えることができたらなっておもうんです。

でも、やっぱ普通にダイビングやっててもプロにはなれないんだよね。
そこで、私はダイビングスクールに行って免許とってプロの大bヴァーになろうって決めたのです。
でも、本当にスクールなんてあるのか・・・。
気になるダイビングの情報を紹介していきたいと思います。

ダイビングは出来るまでに時間はかかるのですが実際初めたら楽しいんですよね。
しかも、不安もあってはじめるかめっちゃ悩んだのですが、さすがに自分の目であの綺麗な海底を見たいなって思ったので私は始めたのです。
何かきっかけとかあると始めやすいかもしれないですね。
たまにテレビとかで紹介とかされてるので見て勉強するとやろうっていう気になれますよ!

what's new

2013/02/15
やっぱいいね!を更新
2013/02/15
もしも・・・を更新
2013/02/15
内容を更新
2013/02/15
スクールに通おうを更新
2013/02/15
本格的にダイビング!を更新
2013/02/15
ホームページリニューアル